iphone6s iphone6s plus 新型iphoneの発売日は2015年9月18日金曜日に発売と予想

今までの傾向を見ると予想ができますね。
iphone6s iphone6s plus は2015年9月18日金曜日に発売と予想できます

なぜなら、直近のiphoneは9月の第3金曜日に発売されているからです。

iPhone5 2012年9月21日(金)
iPhone5s 2013年9月20日(金)
iPhone6・iphone6 Plus 2014年9月19日(金)

今回は、4インチの新型iPhoneが発売されるかもです。
iphone5sが未だ根強い人気だからでしょうか?
慣れてしまえば、iphone6の4.7インチの大きさも
個人的には丁度良いと思いますが。

カメラの画素数も大幅にアップするようですね。

iphone5Cのようなカラフルなモデルもうわさされております。
個人的には、必要ないと思いますが。。

ただ、因みに
iphone4sは2011年10月14日です。10月ですね
ただこちらは、金曜なのですが、第二金曜日です。
いづれにせよ、どんなiphoneが発売されるか
楽しみですね。期待しておきましょう。