iPhone7にはこういう機能がほしい!

iPhone6SのiOS9からは軽くなったのはもちろんアドセンスブロックがついたりと、また一段とiPhoneが便利で使いやすくなりました。

そんなiPhoneはまだまだ進化してより便利で使いやすくなれるはずです。
メモリなどのスペックも向上はもちろん、指圧感知ももっと機敏にしてほしいです。

Androidにあるウィジェットのような、iOSアプリが日によったり時間によって変化する仕組みもあれば便利と思います。

画像保存も、GIF保存が出来ないので、GIF保存出来るようにもしてほしいです。
クラウドサービスももっと充実して同期が楽になればとも思います。
音楽、iPodアプリもiTunesでしていた管理をiPhoneでも出来たら良いですね。
次に出るiPhone7やそれ以降のiPhoneでは、こういう機能がついたらきっと良いな。と思っています。

新しい機能は確かにほしいの多いです。
でも機能面以外だと、例えば画面とかは出来たら小さくしてほしいです。
ミニタブレットになりそうなほど画面がどんどん大きくなっていますし、iPhoneのデザインもAndroidと差が無くなっています。

個人的には3GSのデザインで4Sか5くらいの大きさが丁度いいと思っています。
あと安くて扱いやすい廉価版のCシリーズとかもこれからも出してほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト