ドコモにチェンジ割は光スマホ割 U-25割とも併用可能 月2円~も?

ドコモが、iPhone購入に限り、ドコモにチェンジ割という施策を始めております。

どういう施策なの?

iPhoneをMNP契約にて、購入時に限り、基本使用料を1350円割引してくれる施策のようですね。

条件は?

指定の料金プランとパケット定額サービスの契約が必要です。
カケ・ホーダイライトは今のところ対象外のようですね。残念です。
2015/9/20追記
と思ったのですが、カケホーダイライトの発表資料を閲覧すると
対象に入るようです。

詳しくは、以下の画像をご覧ください。
スクリーンショット (28)

お得なの?

こちらをご覧ください
HPから参照:「ドコモにチェンジ割」は「U25応援割」および「光★スマホ割」と重畳適用可能です。ただし、「ドコモにチェンジ割」、「光★スマホ割」、「U25応援割」を同時に契約される場合、「U25応援割」は1GBボーナスパケットのみ適用されます。
これが大きいですね。カケホーダイプランの基本使用料2700円が0円になるということです。シェアパック子回線なら、500円とSPモード300円のみで回線利用することができます。他端末を一括購入していて、月々サポートが800円以上あればユニバーサル利用料のみでの運用ができるということです。
これは、かなりお得ではないでしょうか?

参照元:NTTdocomo