2015年現在発売されている機種でオススメのスマホは?

春が来て新生活に入り、丁度今使っている機種の割賦が終わり、
次はどんな機種を購入しようかと思っている人も非常に多いのではないでしょうか。

現在発売されているスマートフォンでオススメな機種を紹介したいと思います。

スペックで言うとLGV31でしょう。
この機種はauから発売されておりますが、動作速度も非常に早く、安定しています。
やはりRAMの3GB搭載されているからでしょうか。
解像度も高いことが非常に魅力的ですね。
isai シリーズは、やはりau一押しの機種なので、素晴らしいです。
防水搭載なのも評価できます。

他には、XPERIA Z3でしょう。この機種も非常に動作速度も早くいい機種です。
XPERIA Z4が発表されましたが、Z3でもまだまだ十分使えると思いますね。
それに、どのキャリアでも、安売り特価で、MNP一括0円の販売がされているので
一番手に入れやすくて、良いのではないでしょうか?

続いてオススメしたいのはGALAXYS6です。
発売されまだ間もない機種ですが、
なんといっても処理速度が非常に高速なことがオススメです。
やはりオクタコアを搭載していることと、simフリー化も将来的に見込めるのが
良いですね。

やはり処理速度で選ぶのであれば、CPUの能力を見てしまいますが
作り込みの部分も大事だと思います。
過去に富士通端末は、スペックだけで、全く安定してませんでした。
痛い目にあった人も多いのではないでしょうか?
発熱が凄く、寒い季節には良かったかもしれませんが。。

日本企業の製品ももっと頑張ってほしいですね。

auもドコモも2015年夏モデルを発表します。

au は、0015年 夏モデルを5月14日に発表します。
「au発表会 2015 SUMMER」12時から

こちらも非常に楽しみにしておきましょう。