ゲーム紹介 チェインクロニクル

思ってたより 壮大なストーリーでビックリしました。すごくプレイしがいがあります。
メインストーリーが壮大なだけでなく、キャラそれぞれの物語があり、長く楽しめます

ただガチャの確率はもうちょい上げて欲しい。
それと、贅沢をいうとコラボキャラ以外の声優をもう少し増やして欲しい。

あとリセマラは結構時間を喰うのでオススメはしない。
せっかく好みのキャラを引いても、★1だったりすると
育ててもある程度までしか強化できないのが残念。
あと、主人公が 弱すぎます(+o+)

ガチャの当たりはあまりよろしくないですねー
コラボやればコラボガチャ、DL達成の記念もやる事はガチャ。
無課金か廃課金のどちらかしかいないゲーム。
ゲームに 攻略性、システム的面白さを求める人は向きません。

キャラ、ストーリー重視の人向け。無課金でも充分楽しめます。
連続ログインやイベントで課金アイテムであるところの精霊石をGETできますので
充分無課金でも楽しめますね。

Android

iphone