docomo 2015年夏モデル 先行展示会を開催 メッセージSにてお知らせ

ハルカスでもオネシャス!

メッセージSにて告知がありましたが
docomo OSAKAというグランフロントにある、フラッグシップ店で
docomo が2015年夏モデル 先行展示会を開催するようです。

2015年5月14日から開催されるということです。
恐らく、以下の機種が展示されると思います。

XPERIA Z4 Compact SO-03G
XPERIA Z4 SO-04G
XPERIA Z4 Tablet SO-05G
AQUOS ZETA SH-03G
ARROWS NX F-04G
Disney Mobile DM-01G

フラッグシップモデルのスマホはこの程度ではないでしょうか。

他にタブレットが数機種で、ガラケーや恐らく
ガラスマやガラホと呼ばれる、ARROWS ケータイ F-05Gが発売される可能性もあります。
auで発売されている AQUOS K SHF31のようなAndroid搭載ケータイですね。

型番はまだGシリーズになりますので、Hシリーズになるのは冬モデル以降ということになると思います。

XPERIAシリーズではSO-03G、SO-04G、SO-05Gが発売される予定です。

ARROWS NX F-04Gでは、虹彩認証を採用するようなので、楽しみです。

Galaxy S6防水機能がないそうです。がっかりですね。
GALAXY Note4はまだ未定ですが、発売されるかもしれませんね。

Disney Mobile DM-01GはLG電子製だそうです。売れるのでしょうか?

あくまで予想と情報をまとめていますが、楽しみに待ちたいところです。