しまった!9/4までに購入しとけば・・ソフトバンク iphone5s にのりかえサポートが復活か

しまった!9/4までに購入しとけば・・ソフトバンク iphone5s にのりかえサポートが復活か

9/5からソフトバンクのiphone5sの月月割が変更されると
いうことでしたが、
9/4に購入出来た方はかなりの勝ち組のようです。((+_+))

SBのオンラインショップには、iphone5sの購入ページに
以下の文面が付加されております。

iPhone 5s をお申し込みの場合、契約後6ヵ月以内(ご請求月単位)の解約、データ定額パックの解除もしくはパケット定額サービスの変更には、契約解除料(19,440円)がスマ放題専用2年契約の契約解除料に追加でかかります。

また、とあるキタムラさんの条件は以下の通りです。
ご購入条件~
・通話し放題プラン
・S!ベーシック
・データ定額パック 標準 or 大容量

※データシェアは対象外です

・iPhone基本パック
・あんしん保証パックプラス
・スマホとくするパック
・家族まるごと割(2台同時購入の場合のみ)

※注意事項※

契約から6ヶ月(請求月単位)以内に解約または「データ定額パック」を解除した場合、解約金が発生しますのでご注意ください
↑辛い文面が記載されてますね((+_+))

というわけで、9/4に色々なショップで、MNP一括0円3台で12万CBの店舗があったので
これらを購入できていたら、かなりの勝ち組だったと思われます。($・・)/~~~