au MNP契約時の下取りプログラムがAndroidに限り下取り額が増額中 しかし

au MNP契約時の下取りプログラムが、Androidに限り下取り額が増額しています。しかし条件が何点かあります。

店頭下取りでないといけない!

これは重要です!店舗によっては一括0円の場合はポイントや商品券や現金などのキャッシュバックに払い出しをできない店舗があります。まだ一括0円での特価を行っていないiPhone6sなどの機種でしたら増額可能で行ってくださいます。

郵送下取りならどうなるの?

auのホームページの下取りプログラムに記載されているとおり、10800円のau walletカードに後日還元となります。 参照元:au 下取りプログラム(乗りかえ)
因みに郵送下取りとは、店頭で申し込みをして10日ほどで郵送下取りキットからauから送付されてくるので、送り返すことになります。

気になる下取り額は?

通常の倍額の21600円となります。恐らくSoftBankが増額していることに対しての、対抗策と思われます。
因みにdocomoは何も対策はしていないようです。残念なことですね。

1/12で終了とのうわさも?

あくまで噂ですが、1/12まででAndroidの下取り額の増額は終了かもしれません。
行くとしたらこの週末ですね

スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト