ラヴヘブン◆イケメン偉人とドキドキ恋愛乙女パズル

面白いです。
パズル、と言うので、パズドラみたいな系を想像していましたが
これは神経衰弱みたいなパネル合わせのパズルで簡単で良いです!
だからそんなに難しくもないですし、簡単に進められます。

登場するキャラは男性の偉人のみなので、女性の方にもおすすめですし
美少女キャラに飽きた方はプレイしてみては?システムも簡単でとっつきやすいです

キャラクターは本当にかわいいしもうすぐゲームにボイスも実装されるみたいだからすごく楽しみです!

あとこんなに個性的で魅力的なキャラがいっぱいいるんだから
もうちょっとパラメーターに細かい差があって、
育てるのを楽しめる要素があってもいいんじゃ…と思う。
いつも同じ数だけ能力値が上がるレベルアップに達成感があんまりない。
レベル上がればスキル発動が少ないコマ数でできるようになるとかならいいのになーと思います。

Android

iphone