ゲーム紹介 サマナーズウォー

かなり面白いゲームの紹介です。
町作りと育成と戦闘のコラボアプリです!
やりこみ要素やチャットもあり面白いです。

モンスター1体1体にバリエーション豊富でバラエティに満ちたスキルがあり、
とても戦略性のあるバトルが楽しめます。
また、モンスターの動きもまるでポータブルゲーム機で
やっているかのような滑らかさと迫力があり、
今までのソーシャルゲームとは比べ物にならないクオリティを備えています。

ガチャでの高レア出現率はかなり低いと思います。
無課金でもダンジョンなどで高レアを狙える書を入手できますし、
ガチャを引くためのクリスタルもなんだかんだで頂けるので全くない訳ではありません。

苦労して引いたガチャがゴミだった時はなんとも言えませんが、
モンスターの進化等を駆使すれば地道に強くなっていけるので、
すぐに強くなりたければ課金して良いのが出るまでガチャやって、
地道でいいのでしたら進化などを駆使すれば無課金でも十分だと思います。

リセマラは出来ない仕様のようです。
育成に時間がかかるので、まったりコツコツ遊ぶゲーム。