ぷよぷよ!!クエスト

コンパイルが出していた懐かしいゲームの新作が面白いです

まず、初代のぷよぷよキャラクターが懐かしすぎる!!
キャラクターのステータスを見るたび、それぞれのキャラのボヤキを見て笑ってしまいます
ぷよぷよシリーズに代表されるアルルやシェゾ、ルルーは入手困難です。

もし手に入れたとしても育成が困難で色、
キャラクタータイプ(攻撃タイプ、体力タイプ、回復タイプ)に合わせたカードが必要で、
更に特殊素材が必要です。

しっかりと情報や知識を身につけてから始めれば
リセマラで無課金でも序盤から強力なカードを手に入れられますし
クエストでドロップする魔導シリーズは強力なうえ、
ガチャを回さなくても入手できるので無課金でも充分強くなれます。

魔導石の無駄使いや、使えるカードを誤って売ってしまったりもしなくなります。
無課金で、課金ユーザーにも全然勝てます。(笑)

特殊素材ガードは土日に色別にゲット出来るようになりました!
また掲示板も検索こそないものの、雑談、攻略、ギルドメンバーの募集と
ジャンル分けが有難い
イベントも見直され、面白くなっています!
相変わらず、狙ったカードを入手することは難しいです

ここ大事ですよね!
ですが、特定のキャラを狙ってガチャをするより、
今あるカードをいかに活かせるか?を考えると良いと思います。
ずっと遊びやすく楽しくなっていますので、是非おためしを!