2015年 1月 ドコモ au ソフトバンク ワイモバイル MNP キャッシュバック状況

各社1月の初旬は初売りキャンペーンを実施しており、少し高額キャッシュバックが出る可能性があります。

よっていくなら1月の前半か1月の後半のどちらかだと思われます。

ドコモはSO-02GがMNP一括0円でキャッシュバックを行っている店が多いですね。
多い所は、2台で90000円です。悪くないですね。
関西の量販店は、一部を除き、コンテンツで5000円分の加入は少ないです。
むしろ、5点程度なので2000円くらいでしょうか?

XPERIA Z3 COMPACTはそれほど高く売却も出来ないので、正直なところそれほどお得とはいえないと思います。

続いてauですが、SCL23、LGL24、SOL26このあたりがMNP一括0円+CBで売り出してくると思われます。

残念ながらiPhone5sの在庫がある店舗はもうほとんどありません。

iPhone5sを扱っている店はかなり少ないので、iPhone5sが一番良い選択だと思われますが、次に考えられるのはSOL26を狙うのがよいと思います。
なぜなら、auのキャンペーンも利用できるので、お得です。
下取りキャンペーンや家族スマ得キャンペーンも利用できます。
iphone5sは利用が現時点では対象外となっております。

SOL26は機種自体がかなり人気機種となっていますので、この機種があればそれほど悪くはないと思います。

逆にSOL26は使ってもいい機種なのではないでしょうか?

画面もそれなりに大画面で結構使える機種だと思います。

最後にソフトバンクですが、XPERIA Z3がキャッシュバック付きを実施している店が非常に多いですが、
一番お得なのはやはり、iphone5sかなと思っています。

ただ、前述の通りZ3はなかなか使える機種なので、auと同様に使える機種として使ってみるといいでしょう。

iPhone6はまだMNPの場合一括0円で購入出来る店舗はほぼありませんので
静観でしょうか?

総じて各社XPERIA端末か、iphone5sが一番美味しいかも知れませんね。

是非いいCBをGETしるため、情報を集めてほしいと思います。
健闘を祈ります。

スポンサーリンク
スポンサードサイト