ドコモ au ソフトバンク 各社より XPERIA Z4 エクスペリアZ4の発売が発表

ドコモ au各社よりXPERIA Z4が発表されましたね。
モデル名は、それぞれSO-03G、SOV31 402SOとなっております。

Z4は世界のフラッグシップモデルとして日本を代表する端末です。
また、最近のソニー端末は、MNP一括0円になることが多くて
多くの方が利用しているのではないでしょうか?

そんなわけで、XPERIAの端末の認知度は
iPhoneに次いでかなりのものだと思われます。

スペックはほぼ想定通りではないでしょうか。

画面解像度は2560×1440でしたが、RAM容量は3GBなのが残念でした。

Z3から買い替える人は少なそうですね。

今回発売のカラーバリエーションは、4色展開となっており
「ホワイト、ブラック、カッパー、アクアグリーン」となっております。
利用する方の人気は、ホワイトかブラック
乞食の人気はアクアグリーンになりそうな気がします。

見た目は、Z3とほぼ同じといったところです。
たた、Xperia Z4の通話口・受話口のデザインの変更はかなり良いと思いました。
すっきりした感じの印象で、発売が楽しみな端末です。

さすが日本メーカーなので、日本仕様の機能が網羅されているのが良いです。
フラグシップモデルですね。

発売されるのを楽しみに待っていましょう

スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト