ゲーム紹介 FarmVille 2 のんびり農場生活

時間を忘れてやっちゃうくらい夢中になっちゃうので危険なゲーム紹介です。
わかりやすいし、組合でのちょっとしたコミュニケーションも楽しいです。

良い点ばかりではありません。
まず、ボーダーコリー高すぎです!
あと納屋がすぐにいっぱいになってしまうのに
なかなか大きく出来なくて、拡張が大変なため
イベントの時など大変です。

よって無課金ではイベントクリアなど無理のある場面が多いです。
のんびり楽しめる マイペースに進めれて飽きない。
どんどん農場が広くなって自分好みの農場が
出来上がっていく感じが楽しい。

始める時にいちいち通信に時間が掛かりすぎるのが難点。
あと、仕方ないのかも知れないけどキーがなきゃ結構辛いです。
以上のことから神アプリ的なものの
改善の余地がまだまだあるゲームです。